栃木 小山ウクレレフェスティバル!

栃木 小山ウクレレフェスティバル!
お久しぶりです!ここのところずっとバタバタでブログがなかなか書けなかった、、。
お知らせです!なんとレイナイアのアクセサリーが9/1に栃木で行われる「小山ウクレレフェスティバル」で出品する事になりました~!
ハワイのウクレレ屋さん「Ukulele Lab」さんのご協力で同じブースで売っていただける事になったのです!残念ながら私は今回行けませんが、すっごく大きなイベントでたくさんのお店が出たり、色んなショーが見られるそうです!
どうぞこの機会にUkulele Labさんのウクレレと、レイナイアのアクセサリーを見に行ってくださいね!
http://oyama-ukulelefestival.com/